8月限定のエクレールは?キュート&スイートなあのお味♥

お知らせ

毎月限定のエクレール、楽しみにしていただきありがとうございます!!
今月は、Instagramフォロアー様からリクエストいただいておりました♥こちらです。

“もふもふ” が かわいい♥ルックス

ローストしたココナッツが、もふもふでかわいいエクレール!

8月限定は・・・

月夜のエクレール 『ココナッツぅぅぅぅ⤴マンゴっ!!!』
(綾瀬はるか様風にご唱和ください♪最後はグーを上に元気よく❕)

おいしいですよね~。ココナッツ♥
ミルキーで、甘い香りがなんとも言えない♪
今回は、クーベルチュールホワイトチョコレートに、限界までココナッツをトッピング!!
食べながらこぼれるココナッツもまた愛おしかったりして♥

そして、マンゴーもトッピングしてみました。
ココナッツフレーバーのカスタードとマンゴーが、なんて自然なくちどけなんでしょう!!!
きっと昔から深い絆で結ばれているお二つデスヨ♥

常夏のあの地を思い出させるような、
そっと静かに寄り添って過ごしたあの夏のような、
そんなひと夏(が、あったかないかは分かりませんが)に、
自由に想いを馳せながら、ぜひお召し上がりくださいね。

もふっ♥


アイスで食べてもサイコーですよ♪

タイトルとURLをコピーしました