9月は「プリンフェア」やっちゃいます♡♥♡

お知らせ

美味しい秋の到来!

9月わぁ⤴⤴⤴⤴☆彡「プリンフェア」!!!

個人的に、プリンは硬めがスキッ!

月夜のエクレール『艶プリン』

☆なんと、エクレアのシューでほんのり硬めの「イタリアンプリン」を挟んじゃいました

そして、味のアクセント「カラメル」は別添えにしますので、お客様でお好みでかけて召し上がれます♪

なんて、素敵なんでしょう(♥^♥)

撮影の時に、カラメル掛けながら「おいしそぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って、カメラマンと一緒に女子になっちゃいました♥

全粒粉100%サンド『プリンキャラメル』

こちらも、おいしそぉ~って、思わず言っちゃいます。

soraka人気の全粒粉100%食パンにイタリアンプリンをサンド。

パンにはあらかじめ、自家製キャラメルソースが塗ってありますので、ほんのりカラメルの香ばしさが美味しいんですよ。

たぶん、飲める!と思います。歯のない方も是非!(笑)

こちらは、1日あたり数量限定になります☆見つけたら買いですよ!!!

9月が楽しみ(^^♪

ほんと、9月はプリン好きの私のためにあるような月ね!(知るかいなっ!)

いやいや、ニワトリさんとウシさんに感謝をささげる月です☆

涼しくなってくるので、食欲爆発させちゃってください!

9月1日~sorakaプリンフェア
『月夜のエクレール 艶プリン』
『全粒粉100%サンド キャラメルプリン』
ぜひ、ご堪能くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました