10月限定のエクレールは?やっぱ食欲の秋っしょ!

お知らせ

10月限定のエクレールは、

秋になったらどこからともなく香ってくる

甘くて香ばしいアレ!

10月限定 月夜のエクレール「ほっこりスイートポテト」♪

秋と言えば「さつまいも」
最近では北海道でもサツマイモが採れるようになりましたね。
子供のころ、秋になったら町内会でサツマイモ掘りに行ったのがなつかしい・・・(本州人)
最近ではスーパーの一角に焼き芋コーナーがあったりして、ついつい香りに引き寄せられたりして!

そんな、みんな大好き、秋に蓄えたい栄養分、「さつまいも」が主役のエクレールです!

スイートポテト♡自家製カスタードクリーム♡ミルククーベルチュール♡

この三角関係がベストバランス!

エクレア生地に、おなじみの自家製カスタードを絞って、
なんとスイートポテトこんもりと!

そして、こんがりと焼き目をつけてみました。

焼目のストライプが美しいでしょ?

そしてとどめは、ミルククーベルチュールチョコレートのコーティング♡

クリームスイートポテトチョコレート=中毒性間違いなし!(笑)

食欲の秋ですから、冬に向かって蓄えないといけませんから!思いっきりかぶりついちゃってください!!

カフェオレとの組み合わせがおすすめですよ♪

10月1日から発売開始!

ぜひご堪能くださいね♪

タイトルとURLをコピーしました