5月限定のエクレールは?え~!こんなの初めて!?

お知らせ

お待たせしました!5月のエクレールの発表です‼!!

今月は、ちょっと力作!大ヒット間違いなし!なぜか根拠不明の不思議なそんな予感がするエクレールです♪

マシュマロ入れちゃいました♪

そうなんです、エクレアの中にマシュマロ入れちゃいました!

5月限定『月夜のエクレール 塩みるくマシュマロ』☆

これ、ハマル

ふわふわもちもち、弾力の食感にハマります!

ふわふわもちもちぷるるん♪

マシュマロはもちろん自家製!ほんのり岩塩を利かせた塩みるく味♪

マシュマロの下にはカスタードを敷いていますので、クリーミーな味わいも。

コーティングはミルクチョコレートにしてみましたよ。

甘さ、ほんのりお塩、クリーミー、ふわふわモチモチ、とにかく楽しくておいしいエクレールです。

いやぁ~また素敵なエクレール発明しちゃったな(^^)って言いたくなるような傑作かと♪

ゴールデンウィークのお家カフェにぜひお供してくださいな!!

タイトルとURLをコピーしました