8月限定のエクレールは?

お知らせ

毎日暑い北海道ですね~!!
短い北海道の夏、おいしく食べて、楽しんでいきましょう♪

8月限定は、お祭り屋台と言えば!のこのお味。

月夜のエクレール「けっこうバナナのチョコバナナ」デス!
毎月、ネーミングに汗をかいているんですよ(^^;)
今回のネーミングは、試作品を食べてみて、天から降り注いできました♪
だって、けっこう、しっかり、バナナですよ!
開発チームが、生のバナナをカスタードにブレンド・・・。香料は使用していません!
どんなんなるかな~?と味見したら・・・「けっこうバナナ~♡」
コーティングはミルクチョコレートとカラフルチョコレート♪このPOP感もいい感じ♪
祭りと言えば、チョコバナナは定番!今年も、お祭り中止が相次いでいますし、ぜひ「月夜のエクレール」でお祭り気分を楽しんでみてくださいね★

今年も登場!朝もぎ、大粒ブルーベリーのフルーツサンド♪

今年も旬のブルーベリーが採れました♪
美唄から、朝もぎの大粒で甘いブルーベリーが届いていますよ!

今年も、さわやかな水切りヨーグルトと甘味ははちみつでご用意しました。
大粒ブルーベリーがゴロゴロと出てきて、ぺろりと食べれちゃいますよ。
食パンはもちろんsorakaの全粒粉100%食パン♪
季節限定、数量限定となります。お早めにどうぞ(^^)

タイトルとURLをコピーしました