蓄えたくなるのは、元気な証拠♪(個人的見解です♪)

お知らせ

収穫の秋、冬支度の秋 → 蓄えましょう♪食欲の秋、到来です!

再登場!10月限定 月夜のエクレール 「ほっこりスイートポテト」♪

秋と言えば「さつまいも」
今年もこの季節がやってきました♪
岩見沢でさつまいも生産されている前田さんにご協力いただいて、今年も甘くておいしいスイートポテトが出来上がりました♪

スイートポテト♡ 自家製カスタードクリーム♡ ミルククーベルチュール♡

この三角関係がベストバランス!

エクレア生地に、おなじみの自家製カスタードを絞って、
なんとスイートポテトこんもりと!

そして、こんがりと焼き目をつけてみました。

焼目のストライプが美しいでしょ?

そしてとどめは、ミルククーベルチュールチョコレートのコーティング♡

クリームスイートポテトチョコレート=中毒性間違いなし!(笑)

食欲の秋ですから、冬に向かって蓄えないといけませんから!思いっきりかぶりついちゃってください!!
カフェオレとの組み合わせがおすすめですよ♪

秋限定ランチも♪

秋のランチは♡4種のチーズのトロトロパングラタン♡
アツアツ、トロトロが食べたい季節ですよね~♪
自家製全粒粉食パンの上に、ベシャメルソース4種のチーズ(クリームチーズ、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、チェダー)をたっぷりとトッピング(♡^♡)
食べ応えのあるロングソーセージに、マッシュルームがいい香り★
付け合わせは、さっぱりヘルシーな自家製キャロットラペ、日替わりスープもご用意。
「あつっあつっ」って言いながら笑顔でお召し上がりくださいね♪

コチラはイートイン専用ランチメニューとなります。

人気のマリトッツォは、秋バージョンで♪

まだまだ話題のマリトッツォ!
やっぱり王道の「いちご生クリーム」が人気ですが、こちらも冬に近づくと食べたくなる「チョコレート」をたっぷり使用しました。

「パンがおいしいんだよね」と好評いただいています、全粒粉100%テーブルロール
クーベルチュールと生クリームを合わせたガナッシュクリームをたっぷり♪
そして、いちごトリュフチョコレートをトッピング!!
CHOCOLATE好きさんにはたまりませんね🤤🍫
甘すぎない大人のチョコレートクリームがとにかくおいしいので食べてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました