新春🌸1月限定のエクレールなど、新春も限定品をご用意しました!

お知らせ

改めまして、あけましておめでとうございます。

新春1月の月夜のエクレールは、香り豊かな癒しの香り♪

月夜のエクレール「柚子小花」yuzu kohana

今回は、口の中で柚子の香りが花開く、癒しのエクレールです。

シューの中には、柚子ピールをブレンドしたムースを絞り入れました。

普段のエクレアとは少し食感も違い、優しい味わいです。

お正月の疲れた胃袋にも、さっぱりと楽しめます♪

おいしいドカ雪できました!

見て見て!わかりますか?

岩見沢市民ならわかるはず!

ドカ雪お家に積もっちゃいました(^^;)

毎年冬の季節が来ると身震いしちゃいますが、おいしい「どか雪」なら大歓迎かも!?

メープル風味の米粉のパウンドケーキに美唄産ハスカップジャムは、紫屋根のお家に見立て、

レアチーズケーキのこんもりと乗せて、どか雪に!雪庇(せっぴ)も出来てたりして( ^ω^)・・・

ちょっと面白いスイーツ、岩見沢ならではのご当地おやつです。

店頭で、カット売りしています。イートインでもテイクアウトでも可能です♪

今年も来ました!パティスリーの焼き芋屋さん♡

去年も好評をいただきました!由仁&栗山町の合同生産者が手掛ける北海道産の「さつまいも」

紅あずまの「由栗いも」としっとりトロトロの「シルクスイート」の2種類をご用意。

大きさは、食べやすいサイズをご用意する予定です♪

お買い物のついでに、香りに誘われる「焼き芋!」ぜひおひとついかがですか?

新春プレゼント♪

最後までお読みいただきありがとうございます!

1月は、1500円以上お買い上げで、「福みくじ」プレゼント!

可愛い陶器に入ったおみくじは、引いたあとも、飾り物としても。

50個限定になります。今年の運試しは、スイーツと共に♪

 

タイトルとURLをコピーしました