10月限定のエクレール、限定ランチは?

お知らせ

明日から10月のスタート❕

9月は気温も高くて、北海道の短い夏も、ちょっとだけオマケを楽しめましたね🌞

この週末を越えると気温も下がる傾向にあるとか・・・😨

そんな時でも、ほっこりおいしい限定エクレールご用意しました❕

秋の定番はハイブリッドでお得気分♬

この時期の定番となりました『スイートポテト×エクレール』のハイブリッドでご用意しましたよ❕

さつまいもは、空知産のものを使用し、地産地消のエクレールです🍠

エクレールにはカスタードを敷いて、スイートポテトを絞り入れてこんがりと🔥

甘みも乗って、食べ応えのある逸品です。

秋の限定ランチ&テイクアウトも講評中❕

季節限定のランチメニューが登場🍋
見た目もかわいい、『はちみつレモンのプリンサンド』です✨

全粒粉食パン🍞のオープンサンドとなっていますが、
🌟その上に自家製プリン🍮(プルプル!)
🌟はちみつ漬けレモン🍋(ジューシー!)
🌟イチゴ🍓(かわいい!)
🌟これらを軽くバーナーで炙って、香ばしく仕上げています🔥

スイーツ系サンドですが、甘いだけじゃない、酸っぱいだけじゃない、見た目もお味もバランスグッド👍

サラダやスープと一緒においしく召し上がってくださいね🥰


テイクアウトもOK👌
テイクアウトは、サラダが入っていて、お得感も◎

秋も空知晴れ🌞の日が多くありますように🥺

10月もご来店お待ちしております❕

 

タイトルとURLをコピーしました