11月限定メニューは、大収穫祭❕

早いもので、もう11月ですね。

雪の足音や、年越しの音も聞こえてきそうな今日この頃です。

長い冬の始まりですが、必ず春は来ます🌸元気に過ごしていきたいですね☺

11月の月夜のエクレールは、北海道物産展限定のお味を岩見沢でも。

11月限定のエクレールは『ダブルクリームパンプキン』です🎃

北海道産、貴重な「くりりん南瓜」使用。

カスタードとホイップの両方にかぼちゃペーストをブレンドしたダブルクリームのエクレール。

トッピングには、自家製カボチャの種のチュイルをそえました。

搾りたてのクリーミーなかぼちゃをご堪能くださいね。

季節のランチ&サンドイッチは「ホットアップルサンド」🍎

季節のサンドイッチは、旬の「りんご」を使用しました🍎🍏

レモンと甜菜糖でシャキッと煮たりんごをホットサンドに🍎

シナモンはほんのりと香ります🎶

ジューシーですごくおいしいですよ~🥰

こちらは、テイクアウトと、ランチでもご用意します。ランチには、サラダやスープがセットになりますよ🥗

11月もたくさんのご利用お待ちしております❕

タイトルとURLをコピーしました