3月限定エクレール&サンドのお知らせ~!

未分類

2月、終了❕
雪とおさらばする日も近づいてまいりましたね☺
あとは春を待つのみ🌸

3月の月夜のエクレールは、素敵なつながりから

3月限定の月夜のエクレールは「宝水ぶどう」をご用意しました。
1月に発表した、「月宝」同様に、岩見沢が誇るワイナリー、宝水ワイナリーさんの、「ポートランド」を使用ました🍇❕

ワインにも加工されるぶどうですが、そのまま食べてもおいしいぶどう。

優しい香りと甘味を一生懸命活かして、エクレアとして誕生しました🍇

上のコーティングは、ぶどうをブレンドしたグラッサージュ、

中には、ぶどうのムースを絞り入れて。

ぶどうの柔らかな香り、とろけるムースの食感が、とっても癒しな一品。

雪解けの風景を見ながら、さわやかなエクレアを食べながら春を待ちませんか❔

こちらは、大好きな物をギュギュっと詰めた、幸せなサンド💕

季節限定サンドは、「いちごホイップあんこベーグルサンド」ご用意しました🍓

いちご✚ホイップクリーム✚あんこ✚くるみ✚ベーグル = 幸せ🥰

中の人、リピ買いします✊

春のギフトシーズンもsorakaにお任せ❕

何かと贈り物をすることが多い季節。sorakaでは、スイーツ、焼菓子、お詰め合わせご用意します

月夜のフィナンシェもリニューアルで、さらに美味しくなりました🥚

3月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

タイトルとURLをコピーしました