4月の限定「月夜のエクレール」

お知らせ

到来❕

うれしい、季節ですね🌸

4月限定月夜のエクレールは?

じゃらんにも掲載されました。『いちごモンブラン』が登場です。

中には、イチゴのクリームをモンブラン風に絞り入れて、

コーティングは、ドライイチゴ、クラッシュナッツをブレンドしたザクザクチョコレート❕

北海道産いちごをブレンドした、甘酸っぱい味わいがおススメポイントです🍓

4月20日~は、5月限定も先取で❕

sorakaと言えば、「ようかんエクレア」

その第2弾❕を作っちゃいました(笑)

月夜のエクレール『抹茶ようかん』です。

中には抹茶のカスタード、コーティングは濃い目の抹茶ようかん。金箔をあしらって、豪華な一品です。

もしかしたら、レギュラーの「ようかんエクレア」よりも、ファンが増えるかも・・・の予感❕

4月は、サンドイッチも新メニュー登場❕続きのブログをcheckしてくださいね✅

タイトルとURLをコピーしました