3月限定のエクレールは??お待ちかね、いよいよ桃色の季節ですよ!

お知らせ

神様、お願いですから、こんな青空と満開の桜を岩見沢に・・・・。
いえ、贅沢は言いません、枯れ木のままでもいいので、空から雪が降ってこない青空を1日でも多くくださいまし。。。

って、つい、願いたくなってしまいました。
気温が上がったと思ったら、超ドカ雪が降ったり、本当に今年は厳しい冬になりました。
毎月「そろそろ」と言っていますが、本当に今度こそ、そろそろ「春」じゃないですか?

3月限定の月夜のエクレールは!

月夜のエクレール「サクラサク」です。

3月と言えば何かとおめでたいことがある月でもあり、ひな祭りもあり、を感じながら過ごす時間が増えていきますよね。
そんな、特別なお祝いの日にも、何気ない日常にもの香りをお届けするエクレールです。
今回は、自家製カスタードに、の香る生クリームのダブルクリームをたっぷり詰めました!
ホワイトクーベルチュールには、の花のチョコアートと、ピスタチオがアクセントに。

一口入れると、の香りが広がって、「はーるよ来い♪」って歌いたくなりますよ。
3月は「サクラサク」どうぞお試しください!

ジューシーなアイドルが季節限定フルーツサンドに!

そしてもう一つの季節限定♪
昨年から時々を出していますが、ご好評いただいているので、今年はたびたび出していくことにしました!

この季節は「デコポン」(不知火)
すっかりおなじみとなりました、を感じる旬な柑橘ですよね。
甘味が強くて、ジューシー。
このデコポンを、ドーンとたっぷりサンドしてみました。

ダイナミック(笑)!
食パンは塩分ゼロのパン「SALT0」を使用しはちみつヨーグルトクリームでサンド。
デコポンの甘味が引き立つサンドになりましたよ!
こちらは、毎日数量限定となります。見つけた時がゲットの時!

3月は、月夜のエクレール「サクラサク」フルーツサンド デコポン をぜひお試しくださいね★

タイトルとURLをコピーしました