11月はジューシーに行きましょう!!!

お知らせ

11月に突入です。そろそろ聞こえてくる、「雪」「寒い」の声。
初雪とサインと言われている「雪虫」も飛び始めましたね。

季節の変わり目、体調管理は万全に!のこの季節だからこそ、のスイーツをご用意しましたよ!!!

使用しているのは、もちろん岩見沢産のりんご

この季節にたっぷり取りたい栄養満点のりんご、たっぷり召し上がれ♪

11月限定 月夜のエクレール「ごろごろりんご」

かわいらしいエクレールに仕上がりました♡

定番のカスタードに、ごろっと大きめのりんごのコンポートをトッピング!

クリームトロトロ、りんごシャキシャキ、チョコレートコーティングがミルキー♪

フルーティ&ミルキーなエクレールは見た目も味わいも満足間違いなし!

全粒粉100%食パンフルーツサンド「りんごコンポート」

人気の全粒粉100%食パンに、りんごのコンポートをボリューミーにサンド。

ホイップとカスタードのダブルクリームに、

アクセントにシナモンバター★

ぜひ一回食べていただきたいフルーツサンドです。

(ハーフカットでご用意します。写真は2つ分になります。)

ホットりんご&ジンジャー

今回は、ホットドリンクもオリジナルでご用意。

定番商品の「岩見沢ジュース林檎」にショウガをブレンドし、温めたドリンク。

ほんのりトロミがついていますので、体の芯から温まるドリンクですよ。

この11月はりんごのフルコースで♪

タイトルとURLをコピーしました