8月限定のエクレールは?

お知らせ

今年も青いエクレールが限定で❕

今年も8月限定は青いエクレア「ココナッツブルー」が登場します💙

お味は、夏らしい「ココナッツ」でご用意しました。

ココナッツファインのシャキシャキ食感がおいしいカスタードをたっぷり詰めてます。

埴輪もびっくり、見た目は斬新ですが、香りもお味も◎

夏休みのおやつにぜひご利用くださいね🎶

エクレアだけじゃない!お土産にピッタリのスイーツも。

最近登場した「紅茶のロールケーキ」は紅茶の香りがしっかり感じられるクリームとスポンジがめちゃくちゃ美味~💕
香りに癒されます💕

 

 

 

 

人気の「北海道生ブリュレ」は6個の詰め合わせでギフトにも。

可愛いギフトボックスでお土産にしたら喜ばれますね☺

 

 

 

夏限定のスパイシーランチや、農家直送!旬のフルーツサンドも。

7月8月限定ランチピリ辛チョリソーのガレット」が人気中❕

涼しい店内で、大人の旨辛ランチでリフレッシュ❕

 

 

 

定番となりました今年も旬のブルーベリーサンドが登場しています💜

農家直送、朝もぎのブルーベリーは大粒で甘い❕
ブルーベリーってこんなに甘いの?の新発見ができちゃいます。
ヨーグルトクリームでさっぱりと食べられますよ~☺

さて、北海道の短い夏、思いっきり楽しんでいきましょう❕

 

タイトルとURLをコピーしました