秋深まる、11月のエクレールは?今やとっても貴重なあのフルーツ★

お知らせ

今年もリピートです「月夜のエクレール ごろごろりんご」

天候の影響で、岩見沢産のリンゴがとっても貴重なフルーツになってしまいました(tt)
そんな中でも、大切に育てられた貴重なリンゴを生産者様から特別に分けていただく事ができましたよ(^o^)/
昨年同様、丁寧にコンポートしたりんごをカスタードと共に。リンゴの香りと食感に癒されますね~♡
かわいらしい、葉っぱのチョコレートもトッピングしました♪

ダイナミックなリンゴサンドも♪

sorakaの人気のフルーツサンドシリーズから、リンゴをゴロっと贅沢にコンポートしたサンドを今年も発売!!

カスタードと生クリームのダブルクリームがうれしい~(♡^♡)♪

こちらは数量限定、秋限定のサンドになります。

フレッシュなリンゴもたっぷり食べて、sorakaのリンゴスイーツも食べて、栄養付けて冬に挑みましょう!

タイトルとURLをコピーしました