8月のお知らせ

お知らせ

8月の営業&催事のお知らせ

直営店

8月11日(金祝)11:00~18:00 通常営業

8月14日(月)定休日

8月18日(金)職員研修のため臨時休業

催事

8月30日~9月5日 大丸札幌店!地下1階に初登場です!

 8月限定のエクレール「夏休み」

8月限定は新作名付けて「夏休み」エクレールが登場です❕

さわやかなブルーのエクレア💙

中には、ヨーグルトカスタードを絞り入れました✨

チョコレートの上のトッピングには、楽しい仕掛けが💣

ペロリと食べれてしまいますが、じっくりと口の中で味わってみてくださいね🎆

このシーズン限定のサンドイッチも

今年もジューシーなブルーベリーが美唄から届きました💜

甘くてみずみずしい採れたてのブルーベリーは、食欲がない朝にもぴったり✨

こちらもヨーグルトクリームでご用意しています。

店頭では、クールなメニューもおススメです🎐

この時期だけの、「水出しコーヒー」「アイスハーブティ」そしてソフトクリーーム🍦

 

涼しい店内でも、テイクアウトで外の風に当たりながら、ぜひご利用くださいね。

タイトルとURLをコピーしました